2022/02/23

異世界美少女受肉おじさんと #ファ美肉おじさん 7話

 異世界美少女受肉おじさんと #ファ美肉おじさん 7話

一気に話がまとまってきたなあ。

何かしそうなのに何もしないで話をテンポアップするシェンの使い勝手の良さよ。

何かしそうというほど狙ってる感がないのに何かしそうなというか何かするだろう。何せチャームが作用している様子がない。いかに神宮寺の方に興味があるにしても。

村の女性の反応はそうなのね。

そしてまさかの村人の決めた未来。

まああそこに留まりそうもないけれど。

というかそもそも頭目だものな。

けど人望ないなあ。

そしてようやくチラチラと見え始めた神宮寺の弱点とかプライベートとか。

魔王軍の片割れ、思ってた以上に賢いなあ。無駄に動かずちゃんと情勢分析した上で好機は逃さない。

公務員の給料3年分が。