2022/02/13

デリシャスパーティ♡プリキュア #precure 1話/2話

 デリシャスパーティ♡プリキュア #precure 1話/2話

先週の1話を見逃していたのでTVerでギリギリ見逃し配信を見た後に2話を鑑賞。

まずは1話。

しっかり飯テロアニメと化してるなあ。

まあこの時間だから飯テロではないか。

出逢いのシーンでまず3人揃えたりとか、乳母車…ベビーカーで坂というシチュエーションとか良い所を押さえているなあ。

そう言った所や、オイシーナタウンのどこかテーマパークっぽさとか見知ったものの積み重ねでできているのは嬉しい。

主人公らしい主人公だしね。

で、EDヒゲドラとは。

そして2話。

まだ2人目合流とかはなしで所々に遭遇するのみ。

引越してきたポジションでもないけどまだ3人とも出会っていない。

それよりもまずはマリちゃんとの関係性。そして彼と関わりのありそうな幼馴染という存在。サポートには来そうだけど4人目もあり得そうだしこちらも楽しみだ。

さて、ここ2年ばかりは見るのお休みしていたけれど、どうしようかなあ。