2022/03/13

その着せ替え人形は恋をする #着せ恋 10話

 その着せ替え人形は恋をする #着せ恋 10話

前回のダメ押しみたいな形でこの尺でアバンに持って来る構成が効果的。

キラッキラが思い出す形で連続してる。

ホント良かったね。

まりんがいなかったらもっと積極的にアプローチしてきてもおかしくないくらい五条くんのこと気に入ってるな。

そしてその事とは別の部分でまりんにも嫉妬してる。

良い意味で。刺激を受けてるリスペクトしてるがより近い表現かな。

着せ替えファッションショーは本人の嗜好半分すきすきフィルター半分入ってるよなあ。体格良いからという意味でのセレクトは合ってるとは思うけれど。

考えるのやめたまりんはまた一段とかわいい。

しかしベロニカコスはさすがにご遠慮したか。

それをあの言葉で察するまりんのバイアスのかからなさは良い。