2022/03/17

リアデイルの大地にて #leadale 11話

 リアデイルの大地にて #leadale 11話

マイマイから見てイベントモンスターという認識で良いのか?

さておきのんびりとお引越しまで。

二人の関係は予想以上に一方的だったな。

そして誰に対してもケイナはケイナ。

カータツからしてみれば初の年下の兄弟か。

これから何をするのというところでミミリーの今は何かしらに繋がりそうだな。

さらに彼女がそういうポジションになったから、もしかしたらと思っていた彼女も引き取るのかなという選択肢はひとまずなくなったのかな。

リットの思わぬ一面も見れたのでルカとの関係性はちょっとだけ姉妹に近いものになるのかも知れない。

妄想が捗る溜めの回でした。