2022/03/03

リアデイルの大地にて #leadale 9話

 リアデイルの大地にて #leadale 9話

旅の途中ではなく一旦村に寄ってから王都に戻って次の目的地という事だったか。

言葉は通じるが共通呼称の地名が存在しないというかその概念がない。話の広げようによっては面白い事になりそうな存在だ。

共同浴場は屋内となると色々とというのは突っ込まない方が良いのかな。まあやりようはあるし。

空を飛ぶという話をする時には自分が何と呼ばれていたかも話す事になるのかな。

今はその為の距離を一歩づつ。

ケイナ自体は騎士団も誰なのか認識はある状態だったのね。ならば尚更。

さて目的地。

その状態に陥っている状況という事をまだ商人も知らないのだからプレイヤーの行為だとしても割と最近という事か。

まあ盗賊団率いてたあの子も多分そんなに長くは経って居なかったのだろうからね。

ここ何年かでのリアデイルの活性化と見て良いのか。

だとすると彼女の目覚めとも関わってきそうだしという妄想が弾む。