2022/03/29

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 #アニメプリコネR 12話 最終回

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 #アニメプリコネR 12話 最終回
1話のアレがまさか伏線だったとはね。
それはさておきまさかアメス様、そんなこと考えていたとは。
プリンセスナイトであることはどちらもちゃんと。
最終フェイズ、ナンバーズオブアバロンの後にトワイライト来ないかと少しだけ期待してしまった。まあそういう意味では必殺技の乱れ打ちにもう少し密度が欲しかったのは欲張り過ぎか。
ペコがすべてを取り戻すということはそういうことだよなからの展開は良かったな。
さて、元々一期時点で大好きな作品ではあったものの、まさかそれからここまで好きが加速するとは思っても見ませんでした。
あの一話で惚れ直してそれから今期一番好きな作品の座を最初から最後まで明け渡すことは無かった。
ホント見惚れるというのはこういうことなんだな。
終わってしまったのが寂しいよ。