2022/04/16

まちカドまぞく 2丁目 #まちカドまぞく 1話

まちカドまぞく 2丁目 #まちカドまぞく 1話
月120円の物件。
shami momoは今までどおり、コーロまちカドはパワーアップした感じかな。
そんな感じで今までが帰ってきた感じかな。
少し戻ってOPEDでキャラけっこう増えそうな予感が。
呪いが少しだけ解けてあんな冷蔵庫があるから鑑賞用の肉が来てもしばらく楽しめそう。(違う)
まさか引っ越して来るとはというところからの挟み撃ち。
せっかくの果たし状。ちゃんと果たし状だったのに。
あざぜ先生だったのね。
ステッキの使い方。
みかん、昔住んでいた場所とばんだ荘、関係あったりするのかなと勝手に妄想。