2022/04/27

「裏世界ピクニック7 月の葬送」(2021)宮澤伊織

「裏世界ピクニック7 月の葬送」(2021)宮澤伊織
そうか、役者は揃っていたのか。
しかし今までも対峙するであろう状況にどうやってと思っていたがここまでストンと落ちるものがあるとは。
ホント、心がない空魚だからこそというか、もしくは語りたくないプライベートにその一端があったかもしれないと妄想したり。
けど言われてみれば一番オーソドックスなんだよな。
下手に色々身構えてしまうから見えなかった答え。
そもそも裏世界という命名がその世界の理を決めていたのかもしれない。
最たるものがドッペルゲンガーで、彼女を理解した瞬間にカッとなる空魚が良い。
さて、これでどちらにも進めるところに落ち着いたな。
どちらに進んでいくのだろうか。
それともこのまま。