2022/04/03

処刑少女の生きる道(バージンロード) #shokei_anime 1話

処刑少女の生きる道(バージンロード) #shokei_anime 1話
今期楽しみにしていたのはSPYxFAMILYとくノ一ツバキとこの作品。同系統だけどジャンル違いで3作同時期というのが何と幸せなことか。
視点をずらして発想を膨らましたものをキレイな形にする。
そりゃ怖いよな。さらにそんなものをバカスカ召喚された日にはそういうことにもなる。
そんなことができる術を見つけ出した当初は大喜びだったかも知れないが、それがさらに形を変えた連ドラヒーローものというか怪獣ものにもなってしまうという面白さ。
要素てんこ盛りなこの作品。
一話目としてみてもこれが何なのかを見事に提示してくれていてそれがまた頼もしい。
ホント楽しみだなあ。