2022/05/29

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』"No Time to Die"(2021)

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』"No Time to Die"(2021)
(2022/05/29 at Amazon Prime Video)
やはりジョン・バリーのメロディラインは最高だというワインディング・ロードがあって、少ししてのヴェスパーのテーマなのかなと言うメロディが流れて、もうこれだけで幸せだ。
映画館で観て以来となるのだが細かいシーンの積み重ねの一つ一つが愛おしい。
ここからこう繋がっていたという積み重ねに冒頭から突入して再び作品世界へと。
そこかしこに見受けられる過去作品や原作の残滓も受けながら没頭させていただきました。
OHMSSもYOLTもちゃんと愛してくれている事が何よりも嬉しい。
さて、これでアマプラでクレイグボンドイッキ見が出来るんだなあ。
時間はいくらでもあるのだからといかない所がなかなか難しい所だが。