2022/05/14

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL #BRS 6話

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL #BRS 6話
一対一の三元同時進行。ここでOPがかけるとは。
そういえば今回はOPなかったな。
スマイリーと教育機関、意外とあっさりと退場したな。本命はアルテミスなのだろうが。
本当に離脱のタイミング見失っていたな。言われるまですっかり忘れていたよ。
希望はシャーロットがまだ取り戻せる可能性がありそうなこと。
ミアはここで分かれて大丈夫なのかなとまだ少々不安。スマイリーの単独先行ならもう問題なさそうだが。
疑問は何故ヘイミテオスユニットを復活させたのかということ。
それを問うには軌道エレベーターに向かうのかライトハウスに向かうのか。