2022/05/01

SPY×FAMILY #SPY_FAMILY 3話

SPY×FAMILY #SPY_FAMILY 3話
1話、2話、それぞれで見せたテンポの良い掛け合いが3人になるとちょっと落ちたというか別種のボケに一人頑張りツッコミのような感じになっていたように感じたが徐々に馴染んできてアクションパートの切り替わった途端にキレの良さで締めるというチチの心情さながらの回だったな。
アーニャはまだ少しハハとはまだ距離があるのかな。まあヨルはあんな感じだし。
人混みのアーニャはやはりコレだよねと言うのを見られて良かった。オーソドックスだがだからこそ鼻血パートまで繋がるあたりは好き。
まあ、あのアクションシークエンスのための今回だものな。