2022/06/18

ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜 #ヒロインたるもの 11話

ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜 #ヒロインたるもの 11話
あのEDのラストシークエンスに繋がるのかなとも思ったがこの状況でそれはまだ早かったか。
さておきあのファンレターは彼女だろうなとまでは思っていたがここまでとは。
そこで腑に落ちるキャスティングというのも。
あの引きの絵の直後に目を覚まされたら終了だなとも思ったがそれはないかな。
萌奈はここで再登場だがあれに関しては何も突っ込まずある意味この前のお礼に専念してた。お礼というのはちょっと違って気にいったのだろうな。
で、これで距離を置く話は収束しそうだが戻るきっかけとまではいかない。次回最終回。