2022/06/25

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- #かぐや様 12話 最終回

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- #かぐや様 12話 最終回
ハーサカ、そりゃ泣くわ。(笑)
何だその気配り力は。怖い。(笑)
という序盤を経て。

このサブタイ、回収されるものだったのか。
さらにメインタイトルまで回収してのED。
ここぞとばかりにかかるセンチメンタルクライシス。
多くのものが繋がり、回帰していく。
射貫かれるものあり、綺麗にまとまるのかと思いきや、あれ?やっぱりそうだよねえと思うものもあり、ええといったいこれは?と思うものもあり1時間SPバンザイ!な回でした。
これ分割したり詰め込んだりじゃ絶対ダメだろう。
一期や二期の大オチで馴されていただけにこれはやられたというのもある。
どちらも大好きではあるけれど、これはやはりねえ。
ごちそうさまでした。


なんてこったい、戦犯がいた。(笑)