2022/06/12

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 #lovelive 11話

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 #lovelive 11話
ラブライブ全否定。(笑)
まあその言葉通りの意味ではないけれど、このポジションでというのがシリーズ世界の強みだよなあというのを全員揃った所で再確認。
そして同好会である事も改めて。作品名変わっちゃうからなあ。(違う)
で、テスト勉強の名目で示される学年ごとの人数構成。454の13人なんだよなあと見ると意味深。まあそのためには侑のポジションを変えなければならないのだけれど。ミアがしれっと15才で戻ってくるのもありか。
妄想はそれくらいにしてそういえば一度も無かった単独。
コンテストに乗っかる訳ではなくだけど既にここまで色々と企画して進めてこれた彼女達だからそこは心配ないか。
ただしこれが3年組含めると最後になりそうなというところで同日はAqours Liellaに引き続きここでもとなりそうな展開。