2022/06/05

可愛いだけじゃない式守さん #式守さん 8話

可愛いだけじゃない式守さん #式守さん 8話
凄く残酷なことでもちゃんと言えるんだな。
文字通り傲慢だとしか思われないと判っていても。
そしてそれを悲しいくらい受け止められてしまうのが彼女が一歩踏み出せなかった理由だし、逆の立場だったらがありそうでない事まで判ってしまう。
それでもがあの束の間の時間だったし、それを寛容できないながらも寛容する式守さんという良い場面でした。
で、さらにそれでダメージ喰らった所を和泉君に抉られる式守さん。
その上でさらに強くなる関係性。
この三人がこういう三人だからこそ成立つ話というのがまた二人を抉るという無限ループ。