2022/06/11

サマータイムレンダ #サマータイムレンダ 9話

サマータイムレンダ #サマータイムレンダ 9話
まさか。だから?いつ伝言をはあれ以降あれより前で影が見ていないタイミング?
複数回コピーできないというわけではないのだな。それとも彼女が欠陥品だから?
それも何か理由が。
まずは目の前の潮だけは信頼できそうだ。影のコピーは流石にできないと思いたい。
直近考えられるとすれば見つかった直後に足滑らせて頭打ったというか本体の頭に相当する部分でも打ったか。
コピーしたのはしおりちゃんのあれだろうな。
あの直前まで生きていたのか。あのとき。
で、登場の仕方。潮を通してモニターできるのかそれともしおりのデータが記憶という形で複製されたことを察知したのか。
この子に決めたと言っていたからな。
けど、あの時たしかに。そして本体がなければコピーは出来ないはず。
とりあえずは強力な味方。