2022/06/11

処刑少女の生きる道(バージンロード) #shokei_anime 11話

処刑少女の生きる道(バージンロード) #shokei_anime 11話
てっきり前回何かしら引っ掛けてだったのかと思っていたが繰り返しによるものか。
しかもちょっと向こう側から除いているだけ。
時間の流れは日本とリンクしているわけではなくたぶん刹那くらいなんだな。
さらに色々な情報。
フレアやはりかなりアカリの根源に干渉してるんだな。だから何度も。
さらにはもしかしたらメノウちゃんやはりもしかしたら。
さらにさらにはもっととんでもないもの。物語の締めくくりをまったく別のものにしかねないもの。こればかりは予想していなかった。ただ、それはもしかしたらハッピーエンドに…うーんあの記憶だものなあ。ただあれとあれが繋がって実はアレだったら。
可能性としてはあるんだよなあ。
今期一番大好きなこの作品も次回最終回。
終わったら原作に手を出す予定。楽しみだ。