2022/06/26

SPY×FAMILY #SPY_FAMILY 12話 最終回

SPY×FAMILY #SPY_FAMILY 12話 最終回
分割かあ。
さすがにこれだけのもので連続はきついか。
という訳でのインターミッションだった今回。
チチハハアーニャの連携は流石だなあ。キメるときはスッとキメるこの心地よさ。
まあたしかにこれだけの有能な諜報員、今までも長期任務と短期任務こなしてたのだろうけれど大変さはねえ。その分の見返りも来ているが。
そして描写は無くても手についた職は欠かさないハハ。
さて、噂に違わぬ面白さで始まったこの作品。これなら最後まで見せてくれそうだな。
いろいろな意味で安心して見ていられる。
こういう作品にはちゃんとこういう環境を与えられるというのは本当に良いことだと思う。