2022/07/24

ラブライブ!スーパースター!! 2期 #Liella 2話

ラブライブ!スーパースター!! 2期 #Liella 2話
初期体力ゼロの先輩はいたからなあ。
同様に少しづつ成長している。
5人各々考えて先輩してるのは良いな。
ニジちゃん達みたいに全員が表に立つ必要はない(という言い方だと少々語弊はあるが)という選択肢にはいかないというのを、センターに立たせるという形で見せるのは好き。
その景色の心地良さを味あわせたいという意味で。
メイは自分は似合わないと思っているから進まないのか。
でも一方で、その自分の踏み出せない一歩を進んだきなこをリスペクトはしているんだな。という所まで判っているから四季は。
少々二人とも難しそうだが課題は見えている。
CEOとの接点はまだこれからかな。2年の誰かと関わることになるのか、それとも。