2022/07/31

ラブライブ!スーパースター!! 2期 #Liella 3話

ラブライブ!スーパースター!! 2期 #Liella 3話
リエラのうたがくぅすみというのに少し持っていかれた。
かのんの弱い所が出てきて、また声が出なくなるのではとも思ったけれど、そこからの復活方法がまさかのここでタイトル回収!
きなこはホントに成長著しいなあ。6番目としてもはや違和感ない。リスタートの歌いだし、今回の展開だとかのんかもと思ったけれどきなこだった。
前回の「センターに立ってみて」からの全員センターな展開。
ウィーンというとやはり彼を思い出してしまうがそれはさておきニジちゃんの嵐珠ポジションに近いのかな。
しかも中学生ということはそのまま来年ということも。
飲み物はちょっと怖い。と思っていたらメイで安心するという展開。
きなこ加入の初ステージ、ちょっと顔を出したCEOがもしや一期のギャラクシーな展開を予感させたがまさか飛ばすとは。
そこまでやったからこそのタイトル回収からの心地良さに繫がるんだよな。
以下冒頭に戻る。エンドレスサーキット。