2022/07/10

リコリス・リコイル #リコリコ 2話

リコリス・リコイル #リコリコ 2話
もうヒヤヒヤだなあ、最後のシークエンス。
気づかれていてもおかしくないぞ。
騙し合いという所で上手いことやったなあで無事終わったのか。
あの場に千束がいた事は想定内ではなかったようだが。
ロートル扱いされていたからたぶんとは思ってはいたが、まさか今期何人目かのシークレット久野美咲だったとは。
ロボ太に対してはアバンで退場させるのかと思ったら、その後に彼が腕を上げたことを喜んで?いたあたりからリスは千束寄りな考え方のようだ。
但し、その千束がそうなった理由はあまり健全ではなさそうだというのが今回のあの時の反応で明らかになったが。
たきなが実弾使いな分相手からするとかえって面倒で混乱するんだよな。そのうち文字通り致命的なことが起きそう。
しかしまあガンアクションは前回以上に痺れる。
反動の大きい大型は余計に弾道読みにくそうな気もするがそもそも相手の技量で違ってくるからな。予測じゃなくて事後の判断か。
たきなの方も地味に格好良い。
ホントに命かけてたな。相手の用意していたものの威力次第では特にヘッドショットはやばいことになりかねない。