2022/07/17

リコリス・リコイル #リコリコ 3話

リコリス・リコイル #リコリコ 3話
EDのタキナになったな。
歌詞もそのままに。
さすがロートル扱いされてたウォルナット。年寄りとの相性は良い。
フキと新しい相棒との性格の相性も良いなあ。むしろフキとタキナ、今まで良くコンビ組めていたなと思うくらい。
まあ色々と良い性格している。千束にムカつくと思ってるのはホントだろうが。仲良いのをサクラにも判るくらいに。
まあ、アバンのあれがこんな形になるとは思わなかったな。
復帰のくびきが解き放たれた瞬間にやりたいことはそれか。(笑)
リコリス達はやはり同じ親に教えられた子供達のような性格をしているな。
さて、ウォルナットがあのハッキングをというのをタキナが知るという展開はどこかで起こりそうだし、かつミカ達がその能力をDA相手に使うことにもなりそうだなあ。
まあDAよりも別の存在をあっさりリークしそうだが、くるみとシンジ、どちらが先にニアミス繰り返していることに気づくのか。