2022/07/24

リコリス・リコイル #リコリコ 4話

リコリス・リコイル #リコリコ 4話
あれはきっかけではなく始まりだったのか。
てっきり首謀者かと思ったがまだ関わりはない?もしくは意図的に利用しようとしている?
彼が首謀者であれば使用目的として考えられるのはDA襲撃だと思ったのだが、そうではなく彼らで目的は新しい象徴のほうか。
オンラインでフキに負けたのは単純に身体能力がウィザード級なんて再現できないからかな。タキナの身のこなしにはついていけてたんだよなあ。あのハード。
ミカとシンジが考えているのはリコリスの存在隠蔽以上に隠された何かを曝け出すため?
大量の孤児と彼女たちの処遇じたいも問題ではあるが。あと、大量の孤児が発生する状況が存在したとなれば残り半分はどこで何を?