2022/07/31

リコリス・リコイル #リコリコ 5話

リコリス・リコイル #リコリコ 5話
やはりあれは一方的ではなく、あの場に派遣されたリコリス…。
そこから始まってのこの引き前。
対してこの引きという構成が予感させるもの。
あの状況でもやらなかった千束に引き金を引かせるものが何なのか、シンジはわかっているんじゃないか?
まあその場合、コントロールは利かなくなるが。
さておきジンをセレクトしたのはミカに判らせること込みだったのかな。
そのミカが言っていたのは千束次第。
てっきり前回で銃取引からの流れがメインストリームになるのかと思っていたが、それよりも彼女の覚醒の方がメインになる?
そして千束にはスイッチがある。もじどおりのキルスイッチ。