2022/07/05

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ #L_witch 1話

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ #L_witch 1話
うわぁ。いきなりダンケルクからかよ。
しかもかの作品を彷彿とさせるカット。
ようやく待ちに待ったルミナス。
どういう形で彼女達が話に加わってくるのかと思っていたが、これはまた。
根っこは同じなのだけれどすごく新鮮。
それこそそれは使い魔との出会いから。
見えるのか。というか初めて見た。
戦わないウイッチ。
それどころか…いや、この話題は触れないでおこう。
今までの、あの彼女達とは打って変わったこの初々しい感じ。
今までも物語していたのだけれど、この物語感溢れるこういったものがこのシリーズで見ることができるとは思っても見ませんでした。