2022/08/11

アイカツ!#アイカツ 159話

アイカツ!#アイカツ 159話
オーゾラッコーン回。
やはりロボ関係の描写やアクションシーンは遊んでるなあ。
リフトアップ時に目を伏せた状態からの目を見開いての決めとか、背面すれ違いでのコクピット認識とか。
アイカツだけあって訓練から入るとああなるよな。
スパイはまあそうだろうなあという所だったがちゃんと冒頭でさらっとエクスキューズしてるんだよなあ。ジョニー先生が出てくるより前というのが上手い隠し方。
ジャージからのドレスアップシーンでかかるBGMでそれ使うのが一番のポイント。今までで一番長く使われた?もしくはこれ用に長くした?
STARANIS勢ぞろいはさすがに無かったか。