2022/08/14

ラブライブ!スーパースター!! 2期 #Liella 5話

ラブライブ!スーパースター!! 2期 #Liella 5話
恋ちゃんまさかチビとペア?かと思ったら夏美だった。
というわけで夏美回。
一年生3人のポジションが見えたりとか一年と二年との練習とかが改めて整理されながら、はたして夏美がこのポジションからどう合流するのかという段階。
ここで合宿回に繋がるのかという意味でも次が読めないなあ。
メイのこの喜び方はと思ったら、マジックナンバーか。
訝しみつつもこの対応できるって良い子達だよなあ。
四季ちゃんは想像以上にやり込んでいたということかな。
まあそれでも本物ではなかった分と一年間の成果がこの差か。
恋ちゃん、あれを借りてくのかと思ったらそこからスマホアプリまで辿り着いたのか。
文化祭だからなおのこと一緒に出たほうが良いよなあ。本番考えたら。
さて、文化祭9人で迎えられるのかな?