2022/08/21

ラブライブ!スーパースター!! 2期 #Liella 6話

ラブライブ!スーパースター!! 2期 #Liella 6話
すべてを吹き飛ばす次回サブタイトルの破壊力。
それはさておき色々とフラグたてまくった挙げ句ほぼブラフで一気に学園祭まで消化するとはやられたなあ。
合宿に至る過程もむしろチョロいと思われていた3人主導だったり、夏美合流のキーパーソンはリエラのうたにつられて恋ちゃん来るかと思ったらやはり最後はかのんだったり、そもそもマニーへと至る理由がこんなにも他の皆に近いものだったり。
分断し別ユニット化計画はあっさり挫折。
きなこも仕掛けられた例のものはパワーアップ。
北海道に上陸した夏美はもはや邪神ちゃん。
スポーツドキュメンタリー系で一番凄いのはカメラマン。
一年組の練習動画アップに対抗して、さらにレベル高い練習動画アップして高め合うのかと一瞬思ったが、もっとまともな方法だった。
すみれの妄想。
撮影スルースキルをメキメキ上達させるかのん。結果的に話の脈絡の無さがそこに繋がるという。
そして人たらしのかのん。
5色の予習があったからこそ涙腺にくる9色。
そしてヒゲドライバーらしい新曲!