2022/08/21

リコリス・リコイル #リコリコ 8話

リコリス・リコイル #リコリコ 8話
LUCKかなと思っていたがもう少し現実的なものか。
たしかに能力的には限りなく千束に近い。
ある意味の未来予知に繋がるといえば繋がるものだものな。
さらにはアランが紐付きで放し飼いにしているという意味でも。楽しいを行動基準にしているという意味でも。
そう考えれば今回彼がゲームチェンジャーになる可能性もあるんだな。
ようやく見れた10年前はさすがに凄かった。
どちらも能力全開感が心地良かった。そして人の介入できないあれにはたしかに無力だ。
故に今度のアランの介入は絶対に心地良くは思わないよなあ。
あれが機能停止か脅迫かある種の洗脳に繋がるものなのかは彼女の能力次第か。
で、今まで一切写真を撮らせなかったくるみ、あれで落ちたのか?それが何かに繋がるのか?
たきな、ついに知ってしまったか。バズる要素あるにはある…からな。
クライマックスに向けてのお膳立て、この一回だけでできてしまったんじゃないか。
あとはこの混乱の中であれが始まりその過程の中ですべてを解決していくクライマックスが最後まで続くのか、あれじたいはあっさり終わらせて、変わったゲームのルールの中で別の戦いをクライマックスにもってくるかくらいか。