2022/08/14

Extreme Hearts #エクハ 6話

Extreme Hearts #エクハ 6話
4人になると5人目の空きが目立つ。があっさりと増えてくれそうだ。
来る来ないの苦渋は割とあっさりと回避してその代わり別の足止めを食らうのは試合に集中できるという意味で良いな。
で、Bansheeの戦術、それはそれでありだけどプレイヤーは無駄な体力をある程度温存して逆に後半に集中できるんじゃないかと思ってしまう。少ない人数で戦ってる時はかえって助かる?とも思ったがそれ以前にあんな悪球打ちが途中から入ってきたり打ち崩せない球投げられたりした時点で人数以前の話になってしまった。
まあ、2回戦まで勝ち抜けばライブが放映されると言う意味でその戦術もありといえばありだったとみているのかな。
で、5人目。
球技のエキスパートというよりは基礎体幹持っているタイプという意味でエクストリームハーツ向きと言うことかな。はたして。