2022/08/29

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ #L_witch 8話

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ #L_witch 8話
山脈越えたからもしかしたらと思っていたがホントに扶桑へ。
いのりの家でかいなあ。ホントに良いところのお嬢さんだったんだな。
落ちてきたウイッチ、もしかしたらと思ったがさすがに違ったしナイトウィッチだった。
まあ扶桑ではあったがどちらかといえばミラーシャ回ではあったな。
本人を目の前に超えると言えるようになったか。
まあその前にエリーというのはホントに。
救われたというのはホントにで、それが伝わって、同時に自らの意味も見出だすあたりは良いなあ。
そうやって目の前で成長していくのを見守るのが楽しくてしょうがないんだな。
石田大尉、割とそのままだった。(笑)