2022/09/04

リコリス・リコイル #リコリコ 10話

リコリス・リコイル #リコリコ 10話
事前告知なしで閉めたのか。
しかもあそこまで常連が知らなかったところ見るとほぼ一日ででもおかしくなさそう。
行動力の塊の集団だからな。
まあそうだろうとは思っていたがやはり感情移入してたな。
エンクウボクを舞台にするのは目的そのものではなく象徴として利用するだけだったとは。
たしかにそれだけのもの、使う人がいないことにはだものな。
しかも使える人ではなく使う人という所までミソだったというのが怖い。
知識ゼロの人間が手にしたらどうなるかのほうがより怖いという所まで計算していたとは。
ミカとシンジは本当にどちらもお父さんでお母さんだな。
願望込みで用意していたんだ。あの着物を。
贖罪入り乱れてが行動原理だったんだ。今回動いたことまで含めてずっと追ってたんだろう。
さあて舞台は整い、ベストサポーターを得て、弾薬の心配もせずに乗り込むことができる。まあ、まだ国内にいるだろうし、少なくともロボ太より上だものな。
残り思う存分を見ることができる。