2022/09/23

よふかしのうた #よふかしのうた 12話

よふかしのうた #よふかしのうた 12話
引きで来たのがナズナでなくハツカなのが次回最終回という状況で不穏なのだけれど。
探偵さんの対吸血鬼に行う実際の行動が一つ一つまっとうなのが余計にコウくんを追い詰めていく感が良い。ある意味卑怯な手は使わない。
今のところは。
ただまあ誘導はしているけれどね。
中学生相手の行動として正しい…と書くとナンパされたがってるのはという話になるが。
ナズナはある意味ハグレであることを改めて認識できるような反応だった。
とも思ったが、個別エピでピックアップされた二人もある意味人間以上に人間ではあったよな。
そこを踏まえて中学生のコウは決断の時を迎えた。
ここで再び思い出す『ぼくのエリ』。