2022/09/11

ラブライブ!スーパースター!! 2期 #Liella 8話

ラブライブ!スーパースター!! 2期 #Liella 8話
EDは一年組か。もうすっかり定着してるものな。
結ぶを道と繋げたか。文字通り。
表参道貸し切りの方が難しそうだと思っていたが外苑のあそこらへんなら交通規制なさそうだから。
ピコピコの次は和ロックか。
今回で予選終わるとは思っていなかった。
メンバーだけでなく学校全体でという流れとかは前回からの繰り返しとなってるのかな。一歩づつの成長がそこかしこで。
それこそきな子の自主練とかね。
まんまるとちびの競演。
生徒会、かのん以外はきな子のみ継続でここにななみが加わるのか。
ウィーンちゃん、オープンキャンパスくるかと思っていたが来たのは妹ちゃんか。あっさり断られてたが。