2022/09/24

シャドーハウス 2nd Season #シャドーハウス 12話 最終回

シャドーハウス 2nd Season #シャドーハウス 12話 最終回
Cパートは3rd Seasonへの予告みたいな感じだったな。
まあそれよりもBパートの引きよ。
久々にホントのエミリコらしさを見たような気がする。
ベルとは今までとは変わって近くなりそうな予感もするが逆にミアからは反感を。
ただ認めつつある予兆もあるのかなあといったところか。
エドワードは今回もなんとか取り繕えたんだな。あの大人たちの中で、お祖父様の信頼も何故かまだあるということかな。
アンソニーはそのポジションにいるのね。ある意味前評判からすると結果的にしっくりくるのがなんとも。目的は同じというその言質まで疑わなければならない状況もありそうな。
生き残っていてくれていればローズマリー達にまだ希望を見いだせるのかな。
彼女達を分ける区切りが大人対子供というところに落ち着けば脱出劇へと話が繋がりそうだがそれはまだまだ先になりそう。