2022/09/26

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ #L_witch 12話 最終回

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ #L_witch 12話 最終回
ナイトウィッチのネットワークということかな。
飛ぶことに拘らなくてもということで隊長のキャスティングがようやく活かされたり、これはまた徴集されそうな能力をというところから一瞬の輝きに過ぎなかったの流れは宮藤芳佳の血統を継いでいるような。
次同じことが出来るとしたらRtoBの後なのかな。
さて、今期ハマっていた3本の中の2本目がこれで終了。
振り返ってみれば最初の数話が毎回501の6話観てるみたいだと思っていたらまさか本当にその6話と繋がる話になって、言ってみればその発展型がこの最終回。
その6話好きとしてはこのルミナスの全話すべてが夢のような時間でした。