2022/10/21

シャインポスト #シャインポスト 12話 最終回

シャインポスト #シャインポスト 12話 最終回
忘れ物パートの気合の入り方。
トッカさん推しの一番の見せ場また見逃してる。
杏夏が望むべきは何なのか、まああれだけ前振りがあったから予想通りだったが、実際目にするとやはりワクワクするわな。彼女にしかできないこと。
蛍との関係はそういうことだったのね。それが今に繋がってる。
さて、本作品。ストレートエッジが大きく関わっているだけあって毎話ごと一章一章ほんを読み進めていくような面白さがあった。
そして圧巻だった6話はさすが及川監督、ウマ娘2ndなツインターボ回、否ライスシャワー回を彷彿とさせるものだった。
既に先期という時期になってしまったが、ラブライブスーパースターがあってルミナスウィッチーズ、神☆クズアイドルがあってExtreme Heartsがあってこの作品もあってという状況で、そのどれもが好きで楽しめたというのは幸せだったな。
また一方でラノベ作家が原案だったり脚本、シリーズ構成に関わっている作品が多くあり、そのどれもが楽しめる作品であったことも良かった。
先期は本当に楽しませていただきました。