2022/10/09

ラブライブ!スーパースター!! 2期 #Liella 12話 最終回

ラブライブ!スーパースター!! 2期 #Liella 12話 最終回
スーパースター再びタイトル回収。そこに落ちるのか。
あれ?さっき仮面を被っていた人が。
8人かと思っていたら。
答えは決まってはいたけれど、マルガレーテちゃんのあれが決定的だったな。
そこまで素直に話せるようになったことで、彼女にはかのんだけじゃなくLiella!が必要と判断したのかな。
主にちぃちゃんの功績?
まあこの流れであれば卒業後でも留学の道は残っていそうだし、ハッピーエンドといえばそうなのかな。
さてこうなると劇場版はウィーン(地名)編かな。とは言いつつも無印サンシャインである程度やり尽くした感もあるからなあ。
そんなこんなで、2期も全話楽しませていただきました。素晴らしかった。
今年の秋アニメ、ひたすらリピートしていた3本の最後の一本もこれで終了。