2022/10/05

「創約とある魔術の禁書目録7」(2022)鎌池和馬

「創約とある魔術の禁書目録7」(2022)鎌池和馬
ようやく年を越した一日目。
もしかしたらこのまま何も起こらずに終わるかもと淡い期待を描いてみたがそうではなかった。
とりあえず関係者全員をこの事象に関わらせて、この章は彼ら中心で進んでいくということになるのかな。
科学側はなかなか関わりづらいかなと思ったがこう絡ませるのね。
そして当麻の目標がちょっと変わったことでそんなことに。
まあだからといって最終目標は一人だけとなりそうだが。
てっきりシュプレンゲルがまだ何か企んでるかもと思っていただけにこれは少し予想外。
ただ、どうやら薔薇絡みなのでまた話をややこしくする方向に進んじゃったのかなあ。