2022/10/23

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #G_Witch 4話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #G_Witch 4話
即行で逃げられてる。(笑)
そしてこの展開、次はチュチュが?
というAパート。
まあ3話までで頭出しは終わったので改めて校内や世界の諸々に関しての状況説明となるのかな。
今回ミオリネのところに来るまでどこに寝泊まりしていたのか。
あの子達、殴られるの分かっていてやったとも思えないしそういう意味での何かしらの反動がくるのか。地球との通話でフラグたったようなものだからなあ。いつ発動するかは分からないが。
スレッタは何者なのだろうというのが、今回明かされた彼女の望みで強くなった気がする。
しかしこの状況、スペーシアンの女の子達にとってはスレッタはホント魔女だな。
男の子達は皆取り込まれていき、アーシアンにも受け入れられていく。