2022/10/29

羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来(TV放送版) #羅小黒戦記 4話

 羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来(TV放送版) #羅小黒戦記 4


残り1話。

劇場版を見ていないからかも知れないが最初からこの構成であったかのよう。

目的はそのためであったにせよ、それがなくても行動はあまり変わらなかっただろうな。その上での行動であるが故に。

さらには旧知の間柄と分かるやり取り。どこで道を分たれたのか。

絶望してしまったものと希望を持っているものとの違いか。

どうあっても勝てないとはいえ、一方で力に限界を感じてもいるんだよなあ。万能でもないというのもまた。

ナタ様が入れないのにというのもまたある意図を感じる。

もしかしたら最初から?

こういった妄想に1週間心躍らせられるのもいわゆるテレビ放送版というサイズの楽しみだよなあ。

というわけで文頭に戻る。