2022/11/20

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #G_Witch 7話

 機動戦士ガンダム 水星の魔女 #G_Witch 7話


グエルのいないガンダム。

オリジナル、思ってた以上に有能だった。そういうところも嫌がらずそつなくこなせるのか。

しかし策謀渦巻く場所とは言え、これも思っていた以上に色々な本音がダダ漏れて来たな。

娘たちという台詞もそうだが、まさかミオリネにあんな態度取り始めるとか、あの時のニカ姉のあれはそういう事だったんだなとか。

シャディク、エランは完全に大人サイドに付きそうな雰囲気、という構図になりそうと思ったのが、大人サイド自体の潮向きが変わった。

まあすでにバレバレだが父ちゃんホント娘には甘いなぁ。

というか、いかにして学園脱出して地球に行くかじゃなかったのか?

そして母にアッサリ裏切られるスレッタ。