2022/11/05

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal- #LoMアニメ 5話

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal- #LoMアニメ 5話
パーティー組んでいくのかと思ったら一人でいきなり飛ばされて、さらに護衛対象まで増えたけど、割となんとかなった。
また剣折っちゃったけど、その演出為の代わりの剣支給だったんだな。
話戻って熱が引かなかったり怪我が酷かったりした時にこんな時こそサボテンくんが一番役に立ちそうと思ってしまったのは
ちとかわいそうか。
サブタイで、今度は姫狩られるのかと思い心配してしまった。
ブラックパールが出てきたが後に残されたのはデカいホワイトパール。?と思ったがアレは単なる背景?
さて、ミスリルソード手に入れてから旅立つのかそれとも。
変に話を膨らませたりせずに、ゲームを進めていく感覚で物語が進んでいくのは心地良いなあ。