2022/11/02

ヤマノススメ Next Summit #ヤマノススメ 5話

 ヤマノススメ Next Summit #ヤマノススメ 5話


ヤマノススメ Next Summit #ヤマノススメ 5話

EDのあおい母バージョンが涙腺に来る。

と言うわけで、振り返りも終わっていよいよ本番スタート。

いきなりの登山部を通じていま一度立ち位置を再確認。

天覧山までのランニング、日々こなしている登山部には及ばなかったもののあおいもけっこう体力あるなあ。

たしかに部活としての登山とかワンゲルとかってあおいたちのそれとは相容れない部分多いかも。

ただし体力資本というのはたしかだからという事で武甲山。

秩父というとわりとイメージできるところだったけれど登れる事は知らなかった。

そこで改めての現状確認。

年齢考えるとまだ母のほうがぶがあるか。

いい母親なんだよなあという所も改めて。

その上でのあのEDよ。