2022/12/18

ぼっち・ざ・ろっく! #ぼっち・ざ・ろっく 11話

一曲め「何が悪い」という事なのかな?

前回あの引きからそれがメインになるのかと思ったら、むしろ正統派な連続活劇の作法で進んでいった。

それができるのも今までがあるからとそこから先にちゃんと意味を持たせられているからで良いなあ。

その分表現の遊びをゆっくり楽しめるし。

これで、少しだけ期待してしまうのは彼女達のステージの持ち時間って30分なんだよねえ。

今回この引きだと『真昼の決闘』やろうと思えば出来るんだよなあ。

今までこんなに表現で遊んできた人達がその誘惑に耐えられるのか。楽しみだなあ。

最終回サブタイの意味は。