2022/12/24

アキバ冥途戦争 #アキバ冥途戦争 12話 最終回

このために色々伏線仕込んで貯めてたのか。

完全にこの回のための逆算の作品だったな。

まさか、何故パンダだったのかまでこの為だったとはね。ある意味一番の被害者だものなあ。

嵐子が前回の引きで引いたのも冒頭のあれをやって最後に繋げる為だものな。

ラーメン屋のおっちゃんは意外だった。ただあれでもう話的に引くという結末は無くなったという意味合いで必要だったのかな。

あれだけ荒れても一線越えなかったのはまあこの為だろうな。というのが一番のポイントだった。

というか、嵐子となごみのキャスティングが一番の肝だったな。あのどこかに可愛さを残しつつの加減がなんとも言えない。ホントに良かった。