2022/12/17

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #G_Witch 10話

退学させられる前に動いたか。

ニカ姉そういう事だったのか。シャディクがここまで嫌味な言い方をする理由もある意味分かった。

そのために来たとは言え地球寮は居心地良かったんだろうなあ。たぶん地球にも元々居場所無かっただろうし。

オリジナルかと思ったがその名目じゃ使えないと意味がないものな。しかしホントにオリジナルそっくり。

そしてこのお膳立てにも絡んでるよなあ。共闘してるとは思えないが。

で、もうすっかり夫婦なふたりはもうその段階まで。

しかもこのタイミングだものな。

と、ここまで書いてそういえばスレッタに最初に声かけたのニカ姉だったなと思い出した。考えすぎかもしれないがまさかねえ。

その上で、最後には頼りにしてよいのかトドメを刺しにくるのか。

そしてホントに頼りにできるのは。

1クール目クライマックスに向けて、年内残り1話。

そして年明けの最終話の2話で3ヶ月放置か。

その先は読めないがこれなら2クール目も学園ものの形は残りそう。たぶん。