2022/12/25

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #G_Witch 11話

 機動戦士ガンダム 水星の魔女 #G_Witch 11話


結構しっかりと前準備に時間をかけたな。

さらに落とした後で、あのタイミングで持ち上げるとは。

これでスレッタはどちらかを選ぶという事になるのか。

スレッタがどちらを選んでもいいとプロスペラは思っている。それよりもエアリアルだけはと思っている。

もしかしたらもっと深い所に娘の残滓が残っていたりするとかかな?この前のはそこに一歩近づいた事に対する涙とか

思っていた以上にプロスペラとデリングは裏で何かしていたか。

グエパパ、ちゃんとああいう場所でデリング相手にああいう態度取れるんだな。と思ったらそれが目的か。

そして使い捨てされる。

ジェターク社直属?のここに居ない筈の認識票を持つ艦隊、あれはどっちの隠し球?

なんて事はあったけれど話戻ってミオリネ、ここで折れられる子だったんだな。

それはずっと前からわかってはいたけれど、前回の事ですっかり忘れていた。

それで思い出したが雇ったという事はどこかにエラン(5)もあの場にいるのかとも思ったが船の中には居なかったので今回は不参加か。

そう言えばボブの事はまだ気づかれて居ない?

と、これだけぐちゃぐちゃなままま年を越さなければならないのか。ううう。