2023/01/14

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 #お隣の天使様 2話

わあ、EDまで完全に多田くん路線じゃないか!
泣かす気か。
藤宮くん共々駄目にされてしまいそうだ。(笑)
さておきああいう場に遭遇する事が多いのは学校学年が同じで家が近いからという道理で進行するのは心地良い。
せっかくそういう設定なのだからちゃんと活かさないとね。
まあ、それを活かすと当然それはふたり以外の関係でも発生する可能性があるわけでということもあるかもしれないな。
まあ徐々に周りには知られる土台は出来つつある。
少なくともあのふたりはほどなく気づきそうな。
プレゼント、ハンドクリームだけではなくというのが今回冒頭に繋がってるのが良い。
しかもそこは提示しないんだよなあ。想像させるだけ。
駄目になっていく過程がなんとも言えん。